ltcmdr927ateblo

stop, look and listen

xvideos のコメントが面白すぎる

※ 記事内にモロな画像や URL は含まれません
※ xvideos は 18 歳未満の閲覧が禁止されています

最近 xvideos を観ていると、内容よりもコメント欄が気になってしょうがないことが多々ある。

百聞は一見に如かず、とりあえず適当な動画からハードコピーした以下のコメントを見て欲しい。

※ xvideos のコメントは下から上の投稿順序です

f:id:ltcmdr927:20160308180039p:plain

非常によく見かけるパターン。末尾の「い」だけが抜けている…のだろうか?これだと「知りたかった」なのか「知りたい」なのかが判別できない。いや、判別できなくても言わんとしていることは分かるんだけど、なんかムズムズする。片手しか使えないとは言え、ちゃんと文字を打ち込んで欲しいものだ。

f:id:ltcmdr927:20160308180102p:plain

微…なに?

f:id:ltcmdr927:20160308180131p:plain

そもそも読めなかったりすることも少なくない。

f:id:ltcmdr927:20160308180151p:plain

女優名を聞かれて「はるな愛」と答える一連の様式美。わりと散見される気がする。もちろんはるな愛ではない。

f:id:ltcmdr927:20160308180247p:plain

ナイスな動画に故・大物政治家も思わずコメント。こういうのがあると以後一切動画に集中できないのでやめて欲しい。

f:id:ltcmdr927:20160308180326p:plain

何一つ正しくなく、むしろ清々しささえあるケース。思わぬ名作との出会いだ。

f:id:ltcmdr927:20160308180401p:plain

よく分からないが、いきなり割り算が始まっている。ジョジョプッチ神父でもおなじみの「素数を数えて落ち着く」アレみたいなものかもしれない。

f:id:ltcmdr927:20160308180433p:plain

なぜ「最後の一文字」と思われるものが省略され続けるのか…?

xvideos というサイトの特性上「悠長にコメントを打っていられない」都合と「打ったけどどうでもよくなった」結果が入り混じって、なかなかカオス感の高いコメント欄が、最近とても気になっている。このカオス感は、エロマンガ雑誌の読者投稿欄とか、ああいうものに近いのかもしれない。最近は専ら、動画を開くとまずコメントが何件あるのかを確認して一喜一憂する始末である。

雑談で「xvideos のコメント欄が面白いんだよ」と言っても「はぁ?なにそれ?」と言われてしまうであろうことは想像に難くないので、こうして記事にしたためる次第である。

広告を非表示にする