
ltcmdr927ateblo

stop, look and listen

ミスドのブルックリンジャーを買って来た。写真6枚

行って買って来ました。色は CLEAR です。写真を撮ったので載せます。

f:id:ltcmdr927:20150111163934j:plain

箱、フタ2種類、ビン、レシピブックです。ストローも1本ついてきます。

f:id:ltcmdr927:20150111164109j:plain

フタの内側周囲がコーキング加工のようになっていて、これにより密閉性が高まるという感じだと思います。

f:id:ltcmdr927:20150111164043j:plain

付属のストローを挿したところです。結構スカスカです。

f:id:ltcmdr927:20150111164147j:plain

ストローのメンテにストローブラシが有用であることをこの説明書から学びました。

f:id:ltcmdr927:20150111164139j:plain

レシピブックには簡単なレシピが載っています。店頭の POP には更にいくつかのレシピが掲載されていたのでもしかするとランダムに封入されているのかもしれません。

f:id:ltcmdr927:20150111164004j:plain

Made In Japan となっています。Japan、Brooklyn、New York とあってどこがどこだか、というところがニャーン!ひよこの AA を彷彿とさせます。

幅が割りとあるので車のドリンクホルダーなんかには入りません。

店頭でこいつに冷たいドリンクを入れてもらうと ¥30- オフになります。買ってすぐやってもらうのも OK だそうです。ミスドが徒歩2秒以内にあって近いという方は検討してみても良いのではないでしょうか。

広告を非表示にする