読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ltcmdr927ateblo

stop, look and listen

iPhone ユーザの僕私が Android (≒Nexus系) 触ってみたとかの記事(愚痴です)

 だいたい「ダメな Android もようやく使えるようになってきたって感じかな。だけど依然として iPhone が最高だからそこんとこ宜しく」とか基本的Android どれもクソだけど俺のおメガネに叶った Android 端末は良いから良いです」みたいな記事が目につく。後者は最近だと Nexus 5 とか。

 正直、そんなに iPhone が好きなら iPhone だけ使ってればいいじゃんと思う。たまに「仕事で仕方なく Android 使いました。いやーこれひどいですね以下略」みたいなのもあって、自分の懐を傷めずに Android 批判できてアクセスも稼げるし良いでしょって感じの記事とかもあったりするし良くねーよ散々トランジションがもたついて~とか一生ホーム画面スワイプしてろこの野郎。

 なんかiPhone 使いの僕私がクソみたいな Android にワザワザ触れてズバっと意見を述べてエロカッコイイ」みたいな記事が増えてるのって、単純に iPhone で褒める箇所が無くなってきつつあるからなのかなー、それでアクセス稼ぐのが難しくなってるからなのかなー、とか思ったりもする。iPhone いいよね~!これとか、これとか、えーとあと…いやそれにしても Android ってひどいね~!」みたいな感じ。それでiPhone 使いの俺様がわざわざ Android の記事書いてやったぞ嬉しいだろ Android ユーザー」みたいな事思ってたりしそうなのがもう堪らない。全然嬉しくねーよこちとら所詮有象無象の Android だよ。ほっとけよ。っていう。

 基本的に何かを褒める際に何かを批判しないといけないとかかなりセンス無い感じするし、それなら iPhone 大好きな人は今後もなるべく iPhone 大好きなだけで居て欲しいし、Nexus 5 がなんかいいらしいよとかそういうふわふわした動機で Android に浮気して欲しくないと思いました。ちなみに自分は Android(HTC J Butterfly) ユーザです。

 あとたまに基本的スマホとか全部クソだけど俺が好きなスマホは最高」みたいな脳のアーカイブが一部破損しているみたいな世捨て人も居て、そういう人はそういう人で十分変態な感じだしいいなと思っています(近寄りたくはないです)。

広告を非表示にする