
ltcmdr927ateblo

stop, look and listen

『風立ちぬ』を観た

『風立ちぬ』を見て驚いたこと
http://blog.goo.ne.jp/sombrero-records/e/fc082b472586d1994a96b6b975fdcece

内容に関する所感は上記のサイトのものがしっくりきましたので転載させて頂きます

特に気負いせずダラダラと鑑賞した限りですが割と面白かったです。まあ「面白かった」という1つのベクトルだけで解釈できた訳ではないという前提はありますが、少なくとも途中で眠くなったりはしませんでした

e席リザーブでチケットを予約したんですが日付を豪快に間違えており、あやうく観れなくなるところでした。というか席を予約してチケットを取ったのなんてコレが初めてだったというのがあったりしますが

あとこれは「風立ちぬ」に限りませんが映画一本1800円って高いよなあと改めて思いました

広告を非表示にする