ltcmdr927ateblo

stop, look and listen

何故テレビを観ない事が「テレビ観ない自慢」になるのか+最近観ている番組

最近これじゃないかと思っている仮説は

最近のテレビ番組はつまらない

つまらないコンテンツを視聴しているとつまらない人間になる(のではないかと思っている)

つまらないコンテンツを視聴しない僕私ってかっこいい

テレビ観ない自慢

というものですが、皆様に於かれましては如何御過ごしでございますでしょうか

テレビ、たまに面白い番組もあるし基本的に全部フィクションというかエンターテインメントの類だと思って視聴すれば特にメディアに毒されるようなことも無いのではと思っています。そうする自信が無いから観ないのだと言われればそれまでですけど…

あとやっぱり速報性の高い一次ソースとして考えるとテレビに勝るモノってなかなか無いよなあと思う次第です(災害とか)

以下は面白いなと思って観ている番組です

天気予報はどっちかって言うとネット派です

広告を非表示にする