ltcmdr927ateblo

stop, look and listen

持ち運んでいるモバイル関連ガジェットを晒す

モバイル関連でないものも一部含みます。基本的にモバイル糞野郎の一歩手前なので量が夥しいですがご容赦下さい

f:id:ltcmdr927:20130315122458j:plain

上左から下右順に

・短いUSBケーブル3種
いずれもUSB(A-MicroB)。1つはカールコード

・SONY のインナーイヤータイプのヘッドホン
PC で使ったり Android に挿したり

・iBuffalo 社の 4 ポート 2A の USB 充電アダプタ
iPad などにも使えるので重宝

Galaxy S 用替えのバッテリ
取り外し可能なので一応携帯

・Panasonic 社の Qi 対応モバイルバッテリー 5400mA 2ポート
LED ライト代わりにもなるしイケてます

IODATA 社のワンセグアダプタ
PC で観たい場合に。震災以降所持

・USB メモリ 16GB が 3 つ
正直要らない気もする

・Creative 社の USB サウンドデバイス用ヘッドホン+マイク
Skype

・Panasonic 社の Qi 対応モバイルバッテリー 5000mA 2ポート (docomo)
茸から庭に MNP した時にドコモポイントが余ってたのでこれを買った

・Creative 社の USB サウンドデバイス
ThinkPad T430s のマイク端子はインアウト一体型なので苦肉の策として

・USBケーブル1m
USB(A-MicroB)。長いのが欲しい時がまれにあるため

・電源延長コード
サイズの問題でアダプタなどをタップへ挿すことができない時にこいつでちょっとだけ延長できる

と言ってもこれはフル装備(出張とか)の場合なので、普段はこんなもんです

f:id:ltcmdr927:20130315122610j:plain

正直これだけでもいいんじゃねーのかなと思うことも無くはないですがあるに越したことはないし別に荷物が重くても特に問題ではないので大丈夫です

広告を非表示にする