
ltcmdr927ateblo

stop, look and listen

m7 こと htc one が発表されましたね

f:id:ltcmdr927:20130220103536j:plain

ていうか one とかつけてくれると既に出ている HTC One シリーズと被って検索し辛いので m7 のままにして欲しかった

以下気になる点

・menu キーは物理キー?無し?無い場合って画面上でどうするんだっけ
 →3.0から異なる実装になってたっぽい。なので2ボタンでも問題無いらしい
まさか下部中央の htc ロゴが menu キーとか言うまいな
・電池は交換可能?(J蝶は不可)
・アルミって塗装が剥がれると汗で錆びたりしやすいんだけどどうなんだろ
・BlinkFeed って MetroUI みたいにアイコン貼り付けたりできるのかな
・地味に LTE の周波数帯が kddi 非対応なのが気になる
・ストラップホールは?
・Qi は?
リアカメラ 1300 万画素とか言ってた気がするけど非公開なの?
 →カメラについては色々新しい試みがある模様
・あんまり観ないけどワンセグとかどうなんだろ
・というか日本版として別仕様のハードが出るのかな。でもそれって htc one じゃなくね
INFOBAR A02 の製造は htc なのでそれが htc one の代わりってことなのかもしれない

当初は結構期待してたのですが諸々の細かい所を考えるとJ蝶買ったほうがいいような気がしてきました。kddi としては既に INFOBAR A02 を htc 製造で出しているので事実上 htc の春モデルはそれになるんじゃないかという感じがしています

広告を非表示にする